PICK UP
ABOUT “CRISPY CHICKEN n’ TOMATO”
「わが子を思う母親のようなまごころで」
チキン一羽を調理するには、
たくさんの工程があり手間がかかるもの。
ですが、クリスピーチキンアンドトマトはどんな面倒も厭いません。
我が子におやつを作る母親のように、
真心を込めてつくっています。
安心・安全で食べられるこだわり抜いたチキンと、家族みんなが楽しめる多彩なソース。
ついもう一個に手が伸びる"やみつきチキン"をお楽しみください。
GRAND MENU
安心しておいしく食べられる
3つの秘密
-
広大な自然でのびのび育った鶏
雛は広大な敷地でのびのび育てることで、韓国チキンの衣にぴったりのジューシーな肉質に。
-
手間暇をかけた厳選素材
ソースに使用する素材は、本部スタッフ自ら各地を巡って厳選した、農家さんの愛情たっぷりに育てられた素材ばかり。
-
おいしさを逃さない
鶏肉は産地で処理し即時冷却。
旨みを逃さず、新鮮さをキープしています。
CRISPY CHICKEN n’ TOMATOは
「Uber Eats」で!
アプリから簡単に料理を注文&すぐにお届け。
フードデリバリーサービス「Uber Eats」で
いつでもどこでも食べられます!
NEWS
-
飲食専門のフランチャイズメディア「Food’s Route」に取り上げていただきました!
-
【株式会社バーチャルレストラン主催】2/15開催オンラインセミナーに、『CRISPY CHICKEN n’ TOMATO』を手がける株式会社E-MATEとメディア多数出演の株式会社ミナデインが登壇!
-
Marisol 12月号に掲載されました。- 魅惑のフライドチキン沼
-
大人気Youtuber木下ゆうかさんに動画で紹介していただきました。
-
マイナビニュースに掲載されました。- Uber Eatsでも大人気「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」のチキンが最高に美味い
-
フードスタジアムに掲載されました。- 新しい飲食のカタチ「シェアリングブランド」加盟で月商380万円アップも。韓国フライドチキン「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」の導入店舗対談
-
フースタ市場に掲載されました。- 飲食店の新しいかたち『シェアリングブランド』。宅配売上 月200万円の実績!
-
プレスリリース配信。【東京初出店】韓国フライドチキンブランドの「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」が、3月に都内10店舗連続OPEN!