【全国250店舗を突破!!】あなたのお店に今ある設備と人材で、売上170%を実現!?
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「バーチャルレストランサービス」とは?

現在営業されている飲食店様で、
UberEats等のデリバリー媒体上に
仮想店舗を開設。
第2のブランドとして、
知名度NO.1韓国フライドチキンブランド
「」を、
導入して頂けるサービスです。
フライヤーがあれば、既存の設備と人材で、
初期費用を抑えて導入することができます。
が
選ばれる3つの理由
250店舗に展開し、年間173万人に販売!
デリバリー業界no.1ブランド
デリバリー業界NO1とも言えるブランド力で、確実にお客様を獲得できます!過去何年以上に及んでマーケティングをし、どのくらいお金をかけてPRした結果全国民に愛されるブランドに成長。

韓国料理が日本の国民食に!?
右肩上がりに伸び続ける韓国チキンを販売!!
弊社が扱う商材は、韓国フライドチキンです。伸びる商材を取り扱うことで確実に売上を伸ばすことができます!一過性のブームではなく、今後も需要が拡大し続ける見込みです!韓国料理の中でも1年で400%に成長し、大手のコンビにでも取り扱いされるほどです。

本場韓国で自社開発した、12種のフレーバー
日本人の舌に合う味を実現!
本場韓国の味を再現しつつ、その一方で日本人が美味しい!と感じる味を作りだしました。その結果、注文していただいた方の80%の方に、リピーターになっていただいています。

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初期費用回収までのイメージ
売上
加盟店舗オーナー様の声
費用
ロイヤリティーが固定で安心


よくあるご質問
Q.
韓国チキンは流行り物のイメージがありますがどうですか?
A.
流行り物ではなく、日本の食文化に根付きつつあります。
唐揚げが好きな方が多いのと一緒でフライドチキンの新しいカタチとしてお客様に好評をいただいております。
Q.
オペレーションは難しいですか?
A.
基本的には、唐揚げに近いオペレーションになります。
油を使いしっかり揚げるので、真心のこもった出来立ての商品をお客様に提供することが可能です。
Q.
フライヤーの規格は最低限どれくらいの大きさになりますか?
A.
最低13Lの足付きのフライヤーを想定しております。
Q.
店舗がないのですが単体で出店をすることができますか?
A.
基本的な考え方として、店舗が存在するオーナー様に出店をいただくイメージになりますのでこれから飲食事業をスタートされる方々におかれましては物件を押さえていただき、他の加盟店様との商圏が該当しない場合のみ進める形となっております。
Q.
デリバリーのみだと利益が少ないため、
ロイヤリティを払うと利益が残らないイメージがあります…
A.
弊社ブランドに関しましては、takeout、eatin販売をしていただくことが可能です。お店でCCTのチキンを販売いただいたり、応用し新規の商品の開発をしてもらうことも可能になっております。中には、弊社サービスの売り上げが高いため自社配達を始めるオーナー様もいらっしゃいます。
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本ブランドの他店舗を出店しない)を
行っております関係で、
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