(テスト)シェアリングブランドサービス
あなたのお店の中に もうひとつの店舗
目指せ売上倍増!
「シェアリングブランドサービス」とは
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配送手数料35%固定というUber Eatsの登場により、単価の安い商品でもデリバリーに対応できるようになりました。 以前から出前をしていた店舗でも、配達員補充で導⼊したことで、店舗の注文上限数を上げ、増益に成功しています。 都内にある新宿のハンバーガーショップでは月に300万円以上をUber Eatsで売り上げました。
シェアリングブランドサービスで利益UP
今の利益で満足ですか?


だからと言って、
店舗の席数が決まっている以上、売上を増やすのは難しい。
しかし、新たに店舗を出すには莫大なコストがかかる。
改装だって、一度お店を閉めなければならない。
今の店舗のまま、売上が増やせたらいいのに…
CRISPY CHICKEN n’ TOMATOの
“シェアリングブランドサービス”は、
そんな思いにお応えします!


パートナーになる条件はこのふたつだけ!